ナイキ ランニング フィルベスト

朝晩が冷え込む時期になってきましたね(@_@;)
でも寒さになんか負けない・・・
こんな時期のランニングに、ランニングベストを重ね着するのがオススメ!!!

今シーズンはエアロロフトベストの他に、ナイキフィルベストが登場です☆

断熱性と撥水性を備えた薄型軽量ベストで、これからの肌寒くなるシーズンにピッタリ☆
ランニングの腕振りを妨げず、襟周りから体の中心を温める事で、10度以下の寒いナイトランでも快適に走ることができそうです(^O^)/
f0164328_15374055.jpg
f0164328_15375563.jpg
ナイキ ポリフィルベスト
689476-010.407
¥10,800
S-XL


【レイヤリング提案①】
今シーズンのNEWアイテムの「ナイキ エレメント スフィア ハーフジップトップ」と組み合わせれば暖かさは最強です!!!
ナイキ エレメント スフィア ハーフジップトップは、3D構造の素材で、肌の近くに空気を閉じ込め、寒い日のトレーニング中にシャツがまとわりつくのを抑えます。
さらにサムホール付きの袖口と、折り返し付きのミトンが暖かさを倍増!!!
フィルベストとの相性は抜群にGOOD☆
足元はグリーンでもオレンジでもカラフルなシューズが映えますね(^O^)
ベスト着用ランナーはまだまだ見かけません・・・逸早く取り入れてオシャレランナーの仲間入り(笑)
f0164328_15371941.jpg
f0164328_15372870.jpg
f0164328_1538497.jpg
f0164328_1538925.jpg
f0164328_15381855.jpg
ナイキ エレメント スフィア ハーフジップトップ
683907-010.461.408
¥9,720
S-XL
店舗限定商品


5インチショーツでは珍しいカモ柄と合わせてみました☆
f0164328_15382314.jpg
f0164328_15382728.jpg
ナイキ 12.5cm フラクチュアル レーシングショーツ
716412-010.407
¥7,020
S-XL


【レイヤリング提案②】
もう一つの提案は、ベストにはやっぱりフーディートップがオススメ!!!
ナイキ エレメント ランニングフーディは、保温性に優れたDri-FIT素材とエンジニアードメッシュが、寒い日のランニングでも快適性と通気性を確保してくれます。
ベストからでるフードが襟周りを保温してくれるだけでなく、オシャレ度もUP☆UP☆
足元もブラックでまとめ、全体をシックにキメる事で大人っぽいランナーの出来上がり(笑)
f0164328_1538403.jpg
f0164328_15384585.jpg
f0164328_15385063.jpg
f0164328_15385565.jpg
ナイキ エレメント ランニングフーディ
683639-010.460.325
¥8,532
S-XL


こちらも人気の高いカモフラでコーディネイト☆
新色のカーキのカモ柄がフーディーとの相性もバッチリGOOD☆
f0164328_1539150.jpg
f0164328_1539105.jpg
ナイキアンラインド7インチワイルダーフリーダムショート
683669-351.877
¥5,292
S-XL


いかがでしょうか・・・???
寒くなると走るのが嫌になりますね(@_@;)
でもコーディネイトを工夫し、お気に入りのウエアをゲットすれば、また気分を変わりますよ\(^o^)/
寒い冬も頑張ってランニングをしましょう☆
[PR]
by marutansports | 2015-11-11 17:19 | NIKE