NIKE WOMENS

4月に入ってトレーニングを始められた方も多いのではないでしょうか?モチベーションを上げる為にもオシャレは大事ですよね☆
そこでナイキウィメンズトレーニングウエアのご紹介です!!
タンクトップはセンターにレーザーカットされたスウッシュマークが通気性をUPで快適にスポーツが可能です☆
ブラトップもカラーが豊富で気分によってカラーチェンジしてもGOOD☆
タイツはアシンメトリーになってますのでインパクト大です(●´ω`●)
オシャレにかっこかわいくスポーツしてはいかがでしょうか☆
f0164328_155439.jpg

f0164328_1554843.jpg

f0164328_15541516.jpg

f0164328_15541984.jpg

f0164328_15542492.jpg

f0164328_15542877.jpg

これからの季節にぴったりなコーデの紹介です☆
速乾性に優れた超軽量素材でさらりとクールで快適な着心地をキープしてくれるトップスと、桜色のブラトップを着用してみました!!
タイツは爽やかな水色をベースに、桜柄のように見えるところがポイントになってます☆
全体的に明るい色を取り入れているので気分も華やかになりますね(^_-)-☆
是非春色カラーでランニングしてみませんか?
f0164328_15543930.jpg

f0164328_15544644.jpg

f0164328_1555977.jpg

f0164328_15545681.jpg

f0164328_1555275.jpg

f0164328_15552798.jpg

他にも沢山ご用意してますので是非いらしてください!!
[PR]
by marutansports | 2017-04-30 15:58 | NIKE