NIKE RUNNING STORE スポーツクエスト


NIKE RUNNING STORE スポーツクエスト
by marutansports
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:食食食( 21 )

♪いちご♪

こんにちはー
今日は久々の食ネブログです037.gif


&いただいちゃいました053.gif053.gif

           じゃーんっ

f0164328_15433240.jpg


こんな大きないちご初めていただきました043.gif

f0164328_15433828.jpg


あまおうの名前の由来はご存知ですか??

かいるいおきいまい

なるほどー。
名前の通り、大きくて甘くて美味しかったです016.gif

ごちそうさまでしたー040.gif040.gif040.gif

美味しいちごいただきましたのでランニング頑張りまーす026.gif


                                       056.gifUCCHI056.gif
[PR]
by marutansports | 2012-02-14 16:22 | 食食食

KIHACHI☆新作☆

久しぶりの食ネタで登場っっ!!003.gifタモリンでございます072.gif


私の愛すべきKIHACHIの季節限定プティトライフル、
「フルーツマンゴープリン」053.gif
f0164328_14145372.jpg
濃厚なキハチミルクとプルっとしたマンゴープリンの相性が抜群!!005.gifフルーツやワッフルも沢山入っていて、味だけではなく、目にも楽しい一品ですね024.gif072.gif
f0164328_1415138.jpg
これからの季節、美味しさもさらに倍増するのではないでしょうか?001.gif056.gif
皆さんも是非食べてみてくださいねっ004.gif072.gif
[PR]
by marutansports | 2010-05-10 10:38 | 食食食

いただきまーす♪♪


こんにちわー☆
久々UCCHIがブログ更新させていただきます053.gif
皆さん!!!大変お待たせいたしましたね029.gif
あれ、全然待ってない!??
そうは言わず、少しのお時間お付き合い下さいませ040.gif040.gif040.gif

067.gifそしてこれまた久々食ネタですよ067.gif

クエストブログでお馴染かと思いますが、キハチソフトの紹介です058.gif

ごらんあれっ067.gif
                  ★プティトライフル いちごあんみつ★
f0164328_13585193.jpg


これまたとってもおいしかったです011.gif
キハチミルクソフトに、もちもちの抹茶白玉に寒天、いちご、あずきが盛り付けてあって、
抹茶カステラが中に入っていて春にぴったり、和風の美味しさです056.gif

f0164328_1359042.jpg

4月下旬までの期間限定販売ですので、気になる方は是非食べてみてくださーい069.gif
[PR]
by marutansports | 2010-04-02 10:53 | 食食食

食いしん坊万歳っっ☆☆☆

皆さん、明けましておめでとうございます~024.gif072.gif072.gif072.gif

タモリンの新年初ブログはもちろん!!食ネタで行きたいと思います037.gif053.gif

先日差し入れで頂いたコチラ058.gifその名もいきなり団子
f0164328_18283736.jpg
なんでも昔から熊本で愛され続けている郷土菓子で、ユニークな名前の由来は「いきなり
お客様が来てもすぐ出せる団子」という意味と、生の芋を調理する「行き成り」という意味が
重なっていると言われているそうですよ005.gif

由来を聞くとこのネーミングにも納得ですね003.gif

f0164328_18284475.jpg
ホクホクのさつまいもに甘さ控えめの餡子、そして薄めでもちもちの皮が
何とも美味でございました012.gif056.gif

お腹だけでなく、心もほっこりする一品016.gif
見かけた際は是非食べてみてくださいねぇ~003.gif053.gif
[PR]
by marutansports | 2010-01-07 10:29 | 食食食

~★misudo★~

お客様から差し入れを頂きました012.gif072.gif072.gif072.gif

期間限定っ!!ミスドのドーナツリース024.gif
上の写真が「ドーナツリース抹茶 チョコクリーム」、下の写真が「ドーナツリースベリー 
イチゴクリーム」ですっ016.gif
f0164328_10401622.jpg
f0164328_10425146.jpg
映画「のだめカンタービレ」とミスドとのコラボ商品で、ふんわりドーナツの上にかかった
クリームと飾りが053.gif女心053.gifをくすぐる一品010.gif

あっ、でもクエスト唯一のメンズ、DKさんも美味しそうに食べてました037.gif056.gif


クリームとドーナツの相性は058.gifとても美味しかったです011.gif072.gif


一足お先にクリスマス気分を満喫した、タモリンなのでした003.gif060.gif
[PR]
by marutansports | 2009-12-13 12:01 | 食食食

★福岡★

先日福岡に行って参りました★

福岡と言えばラーメン、明太子、もつ鍋!!
全部いただきましたが全部私の期待を裏切りませんでした!!
ただただ美味しいの一言★

そしてナイキ福岡!観てくださいこの外観!かっこよかったなぁ★
ナイキ好きの方は機会があれば是非行ってみてください!
f0164328_22281113.jpg

お土産は福岡の塩豆大福(大好物なので・・・)
f0164328_1358817.jpg

女の子でもぺろりと食べれる小ぶりサイズです★
f0164328_13581816.jpg


餡子は私のAIRなのです★
なくては生きていけないくらい大好きです。

ちなみにあずきには、たんぱく質や、ビタミン、カルシウム、鉄、リン、、食物繊維と幅広く
含まれています。体を回復されるにはもってこいの優等生食材です!!
私の元気は餡子から作られていると言っても過言ではありません(笑)

今年ももうあとわずかですがまた食ブログ頑張ります!!

                                           070.gifバンブー070.gif
[PR]
by marutansports | 2009-12-10 20:58 | 食食食

★京都の旅★

こんにちは~!!!
ブログ久しぶりの登場UCCHIです053.gif
別にサボってた訳ではナイですよぉぉぉぉ034.gif

久しぶりに書きたいと思います058.gif

先日お友達と京都に行って参りましたぁ♪♪
実はワタクシ京都は小学校の修学旅行以来行った事がなく、この歳でやっと京都2回目行くことができました056.gif024.gifパチパチパチパチ

名古屋から高速バスで約2時間で京都駅に着きます059.gifあッと言う間027.gif

ノープラン旅行だったのでお出かけマップ片手にとりあえず清水寺の方にレッツゴー↑↑
ですが.....マップに載っていた健仁寺を見つけたので先に行きました037.gif

健仁寺は鎌倉時代の健仁二年(1202年)の開創でお寺の名前は当時の年号から名づけられたみたいですよ!!!
この庭園とてもきれいな所でした001.gifここでお昼寝したり、あったかいお茶を飲みながらお団子食べたくなりました037.gif063.gif
このしみじみした写真をご覧あれッ061.gif
f0164328_1422778.jpg

続いて清水寺へ......
生憎のお天気でしたが、清水の舞台から京都の街を一望!!!京都タワーが見えました072.gif
京都タワーはあの有名なウルトラマンより高いらしい...

f0164328_14282210.jpg

そしておみくじ引いたのですが凄いですよ!!!
ワタクシ人生初引きました026.gifある意味強運ですよね066.gif凶運だけに。。。037.gif
f0164328_14285238.jpg

それから京都と言えば人力車♪♪人生初乗りですな016.gif乗り心地良かったですよ053.gif053.gif
この満面の笑み♪♪
f0164328_14292773.jpg


人力車に乗って京都の街を散策!!!登り坂も下り坂も楽々行っちゃうんです049.gif素敵016.gif
この辺りの人力車のTシャツには『京』の文字になっているんですが、この後に行った嵐山は『嵐』の文字になってました005.gif
f0164328_1321569.jpg

             記念に1枚人力車のお兄さんと写真撮っちゃいました061.gif
f0164328_14303071.jpg

続いておなかもすいたので、ランチタ――――イム041.gif063.gif
京うどん!!!天ぷらや薬味をつゆの中に入れてうどんと一緒に食べるんですが、とってもおいしかったです053.gif名古屋と比べるとめんつゆが甘いんですよ056.gif
f0164328_14305728.jpg

そんな感じでおなかも満足した所で、嵐山へ......
渡月橋も撮ってきました。紅葉もチラホラ。少しフライングしましたね012.gifでもきれいでしょ049.gif
f0164328_14312787.jpg

そして京都の旅最後を飾りますのがこちらッ↓↓↓↓↓都路里のパフェ053.gif053.gif
f0164328_14314729.jpg

とってもおいしかった067.gif011.gif

最近とっても寒いですが皆さんも体調崩さず毎日HAPPYに過ごしてくださいね010.gif053.gif
                                            UCCHIでした053.gif
[PR]
by marutansports | 2009-11-04 13:37 | 食食食

★豊川稲荷★

先日、豊川稲荷に行って参りました001.gif
豊川稲荷と言えばやっぱり、稲荷寿司!!
稲荷寿司ってシンプルですが、何個でも食べれちゃいます!


f0164328_22164118.jpg

そしてこれっ003.gif
バーガーをよぉぉくみてください!!
パンの変わりに油揚げでカツやお野菜をサンドしちゃってます016.gif
若者に大人気だそうですよ019.gifその名もおきつねバーガー011.gif
油あげは外はパリパリ、中はふっくらで中の具とマッチして美味しかったです011.gif

f0164328_2218511.jpg

豊川稲荷のすぐ近くの松屋支店でいただくことができますよ029.gif  070.gifバンブー070.gif                                                                                                  
[PR]
by marutansports | 2009-05-23 10:55 | 食食食

★KIHACHI★

こんにちわ003.gifスイーツ大好き!!タモリンです072.gif

そんなタモリンはDKさんから素敵なプレゼントをいただきました053.gif
それは・・・・・・・・・・KIHACHIの「抹茶みつ豆サンデー」ですっ024.gif072.gif072.gif072.gif
f0164328_15462374.jpg
濃厚バニラとさっぱり抹茶のミックスソフトの上に、みつ豆やあずき、わらびもちなどが
トッピングされていて相性バツグンでした016.gif053.gif黒蜜のアクセントもバッチリでしたよ004.gif072.gif
f0164328_15463830.jpg
こんなに美味しいプレゼントなら毎日もらいたくなっちゃいますね037.gif053.gif


期間限定KIHACHIの「抹茶みつ豆サンデー」!!!
皆さんも是非食べてみてくださいねっ011.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by marutansports | 2009-05-18 13:25 | 食食食

★バビュー★

先日、友人のお友達がオープンさせたお店に行って参りました003.gif
その名もバビュー名前の由来は特にないそうです005.gif
でもなんか可愛らしいネーミングですよね016.gif016.gif
外装にも内装にもとってもこだわっているかわいいカフェでした012.gif

f0164328_22405484.jpg

           看板もとっても可愛いです053.gifハンドメイドでしょうか?
f0164328_22411194.jpg
           このオムライス、絶品でした049.gif卵がとろとろでーす049.gif

f0164328_22432419.jpg

             美味しい食事067.gif美味しいお酒069.gifスタッフの笑顔001.gif001.gif
             楽しい時間を過ごすことが出来ました029.gif

             千種駅から徒歩5分です041.gif是非、足を運んでみて下さい058.gif                                                     

                                      070.gifバンブー070.gif
[PR]
by marutansports | 2009-05-11 21:44 | 食食食
カテゴリ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧